2008年10月05日

音楽製作終了

 10月4日(土)
 特に予定のない休日。
 昼間に昨日の続きの座談会の文字起し。とりあえず最後まで出来た。10月中旬にはサイトにアップできそう。

 昼寝をしてからプールへ。
 晩飯は、台湾旅行で余った元を使うために空港で買った台湾そうめんを食べてみる。う-ん、まあまあ。6人分が1つの袋に入ってるんだよね、粉末スープとかも。ちょっと不便。

 久しぶりに『少したのしい』の音楽製作。なんやかんやと1週間空いてしまった。
 短いものを2曲分録音。音楽は編集しながら映像に乗せて、長さとかテンポとかをみつつ再度ちゃんと作り直すことになるとは思いますが、とりあえずデモ録音はこれで終了です。
 ということで、いよいよ明日から編集に入ります。といいつつ明日は昼から夜まで予定があってできなそうだけど・・・。



Posted by みふだいひょう at 02:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽製作終了
    コメント(0)