2010年07月05日

リハとりあえず終了、ロケ地めぐり、その他めぐり

 7月2日(金)
 午前中に仕事を休んで古川制作Pと刈谷市役所へ。刈谷市議会議員の加藤賢次さん、企画政策課と文化振興課の方と面会。これは、『幸福な結末』岩松監督のお母上の紹介で。

 『幸福な結末』の映画制作の概要を説明して、いろいろご協力をお願いしてきました。

 7月3日(土)
 『幸福な結末』バーサスプロダクションリハーサル。以前よりキャスト協力いただいているバーサスプロですが、『幸福な結末』でもたくさんの子役の方に出演いただきます。
 プラス遠方からのキャストの方にもバーサスに来てもらってリハをしました。

 バーサス後、本当は別の場所を借りて別のリハをするはずが私の手違いで場所が取れておらず、刑事役の2人の方とのリハを若宮公園で行うことに。申し訳なかったです。

 5月末から平日週3、週末ガッツリで続いてきたリハーサルもほぼメインキャストにひと通り来ていただいたことになり、一旦終了です。
 終了、と言っても、あとクランクインまでの3週間は、主演2人のリハが続くんですけどね。 

 7月4日(日)
 今日は、『幸福な結末』美術班のロケ地めぐり。私は同行せずに、私の妻の実家で合流。ここもロケ地です。ロケ地めぐり組みは次のロケ地岡崎へ向かいましたが、私は刈谷に飛んで、『幸福な結末』キャスト小澤寛さん出演の刈谷でのお芝居を鑑賞。新しく建った刈谷総合文化センターは、本当に新しかったですよ。

 夜に再び監督と合流してとよた市民活動センターにて、衣装打ち合わせ。主人公の少女の衣装はやはり作った方がいいということで、とよた演劇アカデミー1期生でその後色々なところで活躍中の佐野亜希子さんに衣装制作を依頼、今日打ち合わせとなりました。
 クランクイン3週間前の依頼ですが、快く引き受けてくださいましたよ。よかった、よかった。

 ということで、もろもろ写真は、『幸福な結末』ひと・もの・まちブログを見て下さい!http://iwamatsugumi.boo-log.com/ 



Posted by みふだいひょう at 01:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハとりあえず終了、ロケ地めぐり、その他めぐり
    コメント(0)