2012年05月05日

岡崎イベント、編集作業

 オカザキラブストーリーズ
 福岡から帰ってきた翌日は岡崎にてイベント参加。オカザキラブストーリーズはFM岡崎の番組でラジオドラマをやってて、それから歌姫コンテストってのもやっててその第4代目のデビューCD発売もあって、もろもろ含めたコラボイベント。ライブハウス岡崎カムホールにて。そこに初めてM.I.F.も映画上映で参加したのです。

 映画上映あり、ライブあり、芝居ありの2時間ちょっと。お客さんも80人超入って、途中から会場いっぱいになってオールスタンディングになったりしてかなり盛況でした。映画もまあ評判よかったです(多分)。

 第4代目歌姫吉野絵美子さんのデビューCDは、カムホールと隣にあるWishボーカルスクールが一体になってソングライティングチームを作ってあたっているそうで、「そうなんですか~」と深く関心しました。豊田にはそういう音楽シーンってないに等しいので、うらやましいなぁと。豊田にも作りたいですよね、マジで。

 岡崎イベント、編集作業

 岡崎イベント、編集作業
 映画に出演してくれた阿知波良祐君と近藤あやかさん(バーサスプロ)。暗くてすいません。

 怒涛の編集作業
福岡から帰ってきて、岡崎イベントも終わって、次は小坂本町一丁目テレビの編集作業。Star☆T絡みの新コーナーやっつけて、連続ドラマ(豊田市駅前七福ショッパーズ)やっつけて、岡崎て上映した短編ちょっと直して(テレビで早速放映します)、そして全体のつなぎまで。2日間結構ヘロヘロになりながらなんとかやりました、ふぅ~。太陽が黄色く見えるまではいかなかったけど。

 でも、5月放送はけっこう内容つまってますので、どうぞお楽しみに。5月5日から放送開始です。



Posted by みふだいひょう at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎イベント、編集作業
    コメント(0)