2010年07月02日

チラシ・ポスター配布仕分け、リハーサル

 6月19日(土)
 今日は、20,000枚の新チラシと300枚のポスターを各方面へ配布するための仕分け作業。主演2人がリハをしている同じ部屋で、せっせともくもくとチラシを数えて袋に入れて・・・というのをスタッフでしました。
 中でも一番苦労したのが、豊田商工会議所所属の6,300企業に配布するためのホッチキス留め。舐めてました、3人がかりで午後4時から8時前までには終わらずに明日に持ち越しになりました・・・。
 8時前に終わったのは、ワールドカップカメルーン戦を見るためなんですけどね。

 ホッチキス留めされたチラシたち
チラシ・ポスター配布仕分け、リハーサル

 6月20日(日)
 今日は、M.I.F.の新作映画のオーディション。今年は2作品を製作します。植田ya素彦監督作『ノスタルジック・ドラゴン』と、塚本哲弥監督作『カエルの子がカエル』。もう、今回の制作やオーディションに関しては、若手にお任せで、ほとんどタッチしてないんだけど、今年も予想に反して50人近い方たちが応募してくれて、またまた拘束時間が長くなってしまって申し訳なかったです。
 代表としては、最初のあいさつがほどほど受けたので、まあよしとしましょう。
 
 合わせて同じとよた市民活動センターで昨日のチラシホッチキス留めも続いてました。竹内さんお疲れ様です。

 M.I.F.オーディションの様子
チラシ・ポスター配布仕分け、リハーサル

 参加者達を厳しい目で見つめる近藤”姫”美由紀
チラシ・ポスター配布仕分け、リハーサル

 6月22日(火)
 『幸福な結末』リハーサルも5週目。でも、今日は締め切りが3つ重なってて、私は早めに失礼しちゃいました。締め切り3つは、劇団あおきりみかんのメイキング編集の直しと、雑誌COAのDVD紹介と(『ラブリーボーン』を紹介)、愛知県の文化活動事業補助金申請(『幸福な結末』制作のね)。
 なんとかやっつける。

 6月23日(水)
 『幸福な結末』リハ17日目。

 6月24日(木)
 昨日のリハの感じがよかったので今日のリハは中止。家で雑事。

 6月25日(土)26日(日)
 『幸福な結末』リハ18・19日目。
 今週末は、東京よりメインキャストも来て、2日間朝から夕方までのガッツリリハです。
 で、東京からのお二人、主人公桐原の元妻役斉木里絵さんとなっちゃん役の相馬有紀実さんは泊まりということで、我が家の実家にご招待。25日の夜高速バスで東京け帰る石田貴洋さんと主演井上さんも含めて我が家で晩飯を食べました。

 26日のリハ終わりでは、井上さん斉木さん相馬さんに、エフエムとよたラジオラブィートの私の番組(小坂本町一丁目ラジオ)にもご出演いただきました~。

 ラジオラブィートにはってあるポスターにサインする出演の3人
チラシ・ポスター配布仕分け、リハーサル

 そして、ラジオ局での3人、右から井上さん、斉木さん、相馬さん
チラシ・ポスター配布仕分け、リハーサル 



Posted by みふだいひょう at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ・ポスター配布仕分け、リハーサル
    コメント(0)