2010年06月19日

とりあえずブログを更新してみる

 6月18日(金)
 今日は、リハのない日。
 明日、『幸福な結末』のチラシポスターを一斉配布、郵送するための仕分け封入作業をするのでその準備。宛名シールとか依頼文とかですね。チラシ20,000枚とポスター300枚を(全部じゃないけど)、西三河全域に配布します。公共施設とかお店とかですね。

 やることがたくさんありすぎて・・・、とりあえずブログを更新してみる清水でした。

 昨日のリハ後、メイクテストを受ける石本さん。カフェのママ役。オカマ役なんです。
とりあえずブログを更新してみる



Posted by みふだいひょう at 03:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえずブログを更新してみる
    コメント(0)