2010年05月28日

リハーサル開始ぃぃぃ、やることたくさんありぃぃぃ

 5月26日(水)
 さて、いよいよ今日から『幸福な結末』リハーサル開始。
 初日の参加は、主演の井上秀之さんと清水香奈さん、そして昨日より東京からお手伝いに来てくれている出演者牧野恵子さんの3人。

 さらに、名古屋で活躍する、映画にも出演の小澤寛さんが、演技指導者として参加してくれました。

 井上さん指揮でストレッチをした後、小澤さん指導で基礎レッスンを約1時間。それから監督と私が含めてシナリオについてのディスカッションをしながら本読みを行いました。本読みは4分の1くらい行きましたかね。

 18:30~21:20で初日は終了。

 5月27日(木)
 もうこれから以後そんなにないだろう予定のない日。
 『幸福な結末』伴野キャスティングD作成の資料を元にリハーサルの日程組みをする。
 えーとですね、やらなくてはいけないことの優艶順位は、リハーサル日程組み、シナリオ最終修正(火曜日に打ち合わせしたこと反映して、6月5日の制作発表会時にキャストに配るため)、中山APのアシストで撮影日程組み、そして制作発表会の段取り・・・。それから、スタッフィングの残りと、未定キャストの検討と・・・。すいません、ここで自分のために確認してみました。うーん、出来るのだろうか。

 それから、5月30日に開催のとよたふれ愛フェスタで『幸福な結末』PRブース出します。
 協賛の受付も行ってます!主演の井上秀之さん、清水香奈さんも来ます!お越しの際は、ちょっと立ち寄ってみてください!

 とよたふれ愛フェスタ2010
日時:5月30日(日)10:00~16:00
場所:豊田市駅周辺

『幸福な結末』PRブースは、豊田市駅から豊田スタジアムに向かう駅前通り沿い、コモスクエアローソン向かいのミニ公園付近です。
 http://www.toyota-machinaka.com/topics/74/ 



Posted by みふだいひょう at 03:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハーサル開始ぃぃぃ、やることたくさんありぃぃぃ
    コメント(0)