2010年05月17日

『幸福な結末』キャスティング関係、その他資料作り

 5月13日(木)
 『幸福な結末』主演の井上秀之さんが5月22日から豊田入りすることが決定。8月の撮影に向けてリハーサルをはじめるので、なんと井上さんは埼玉より、この日からこちらに移住をされるのです。

 で、来てもらったらさっそくチラシポスター用のスチール撮影をしなくてはとのことで、ヘアカットなどの段取りをする。24日にすることに決まりました。ヘアカットは、撮影でも協力いただく山本キョージ先生のお店でやってもらってです。
 
 その他今日は特に色々な日程調整をする。

 5月14日(金)
 『幸福な結末』キャスティングディレクターの伴野さんととよた市民活動センターで打ち合わせ。6月から始まるリハーサルのスケジュール調整とまだ確定していないキャスティングについて。
 伴野さんの好物は”ポテイト”で、今日はじゃがビーのしょうゆバター味を食べながら。

 帰ってからどうにも眠くて寝てしまう。夜更かしが続かなくなりました(と3日おきくらいに言ってますね、最近)。

 5月15日(土)
 昨日早寝したので、休みですが早起きして朝からPCに向かう。『幸福な結末』シナリオ17稿の直し。これは改稿ではなくて、シーン割りやその他細かな設定の修正です。と言いつつ、ちょこちょことセリフも直す。まだ決定稿ではないのですが(多分最後まで決定稿にはならなそうですね・・・)、キャストに配布するとりあえずの確定稿となる予定です。以後は紙上で修正していくことになるのかな。9時頃から始めて、2時頃までで終了。

 家人を送りがてら外に出たので、プールに行って、遅めの昼飯を食べる。腹が減ったのでブロンコビリーでステーキなぞ。1人で。たまに食べたくなりますね、ぎとぎとのステーキって。

 夜にも精力的に資料作りをする。伴野さんから送られてきたデータを元に、幸結のリハスケジュール組みと、未確定キャスティング案の作成(監督が決定するための案)。ブラックインディサイト用の監督との対談文字起し(4月に車の中で移動中に録音したのを元に)。撮影スタッフ編成案、などなど・・・。

 5月16日(日)
 家人孝行もせねばということで、朝から土岐プレイミアムアウトレットに買物しに。孝行と言いつつ自分もジーンズ2本とジャージとキャップを購入。買物も好きです。
 帰りに家人の実家に寄って(豊田市の旭です)、ちょっと手伝い。

 帰ってきてから昨日の資料作りの続き。とりあえず出来たので監督ほかに確認のため送信しました、さっき。



Posted by みふだいひょう at 03:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『幸福な結末』キャスティング関係、その他資料作り
    コメント(0)