2010年05月10日

不動産屋まわり、八日市、トワイス

 5月8日(土)

 昨日早めに寝てしまったので、早起きしてもろもろ雑事。10時から私宅の大家さんの不動産屋さんに行き、映画『幸福な結末』の主演井上さんが5月末よりリハーサルのためこちらに移り住むところの相談に。
 1ついい物件を紹介してもらって、ちょっと安心する。

 それからプールに出かけ、それから挙母神社で八日市をやっているとのことで歩いて行って見る。『幸福な結末』で夏祭りの風景シーンがあって、なかなかいい場所がないとのことで。
 子供の頃行った以来でしたが、なかなかいい雰囲気なんですね。ただ、市は3時頃には終わってしまうとのこと。撮影したいのは夜のシーンなので・・・。

 それから歩いて竹生通りのイタリアンレストラントワイスへ。初めて行きましたが、なかなか本格的なイタリアンをリーズナブルな値段で食べられました(雑誌記事みたいな言い回しだ)。生パスタタリアテレとかアンチョビピッツァとか(ビザじゃなくてピッツァね)。ランチコースがゴールデンウィークキャンペーンで1,000円でしたよ。

 夜は、実家へ。母の日でごはんを食べに。

 5月9日(日)
 朝から不動産屋めぐり。上記の『幸福な結末』井上さんの部屋探し。4ヶ所の不動産屋を回る。豊田市中心部のワンルームマンションの相場は、4~5万円ほどなんですね。豊田でひとり暮らしをしたことがないので、そういうことにとんと疎かったんですが、少し詳しくなりました。

 帰ってもろもろ資料資料作り。夕方、買物等に出かける。

 本日『幸福な結末』スタッフが、岡崎の青空クリエーターズフェスタに参加していて、そのテントなどの返却を受ける。チラシを500枚ほど配ったとのこと。お疲れ様です。

 昨日から夜更かし早起きで帰って就寝。

 挙母神社の八日市の様子。毎月8日にやってるから八日市、なんですよね?
不動産屋まわり、八日市、トワイス

 竹生町のトワイスのピッツァ。食べかけ。
不動産屋まわり、八日市、トワイス



Posted by みふだいひょう at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不動産屋まわり、八日市、トワイス
    コメント(0)