2010年05月01日

藤枝、シコシコ

 4月28日(水)
 ラジオ収録。エフエムとよたの小坂本町一丁目ラジオ。今週は5週目なので、特別企画ということで、私と加藤康裕さんと癒月さんの3人で収録。

 9時から豊田市駅前のサイゼリアにて、M.I.F.新作映画、塚本哲弥監督作のシナリオについて、塚本君にアドバイスのため会う。サイゼリアが10時までだったので、1時間ほど話す。

 4月29日(木)
 トヨタ関連は今日から連休ですか?
 半分仕事で、静岡県藤枝市の藤まつりを観に行く。藤枝市は、島田市の向こう、焼津市の北、静岡市の手前ですね。朝早く出発しましたが、高速ところどころで渋滞してました。
 藤まつりをぐるっと見学して、藤枝駅前のおさかな亭というところで海鮮丼を食べる。ネットで調べて言って見ました。もりだくさんの海鮮具が乗ってて1,300円はなかなかお得でした。

 夕方にちょっと買物。ごはんを食べながらビール1缶飲んだら寝てしまった・・・。

 4月30日(金)
 連休の谷間の仕事。連休の谷間なので思い切って残業せずに早く帰ってくる。

 数日、メール返信や、もろもろ事務雑事をさぼったので、シコシコとこなす。もろもろ3時間くらいかかってます。まだこれからやることがたくさんある・・・。

 藤枝市蓮花寺池公園の藤まつり。
藤枝、シコシコ

 10種類以上の具が乗った海鮮丼。しらす釜揚げも乗ってました。
藤枝、シコシコ



Posted by みふだいひょう at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤枝、シコシコ
    コメント(0)