2010年04月21日

テレビ撮影、COA原稿執筆

 4月20日(火)
 ひまわりネットワークにて放送中(毎週土日23:00~とか)のM.I.F.製作番組「小坂本町一丁目テレビ」の収録。えーと、あらためて番組内容を言うと、前半は、小坂本町一丁目映画祭応募作を中心に全国の自主映画の放送、後半はM.I.F.メンバー製作による映像バラエティコーナーで構成する1時間番組です。月1本作って1ヶ月間同じものが毎週流れてます。今日は、そのナビゲート部分の収録。

 半年振りに某施設内の放送室での合成撮影。その部屋が修繕中ではなくて、隣の部屋が修繕でそこの荷物が放送室に運び込まれているので半年間使えなかったのです。ほとんど使われてないんです、放送室。

 放送映画やコーナーを観て、45分ほどトークして撮影終了。ホーリーさんと姫と私とカメラマンの原田君と保見のラーメン屋かつみ屋で晩飯。つけ麺を食べる。

 帰ってから、COA5月号のDVD紹介文章を書く。締め切りギリギリですね。編集長から催促があった。今回の紹介はポン・ジュノ監督作『母なる証明』。いい映画です。もうすぐDVDが出るんですね。毎回400字ほどの短文なんですが、いい映画だとすっと書けます。今日は1時間くらいで書けました。

 テレビ撮影風景。ブルーバックとか照明があるんです、この放送室
テレビ撮影、COA原稿執筆

テレビ撮影、COA原稿執筆

 4月から、テレビの企画進行編集はホーリーさんがやってます。準備魔ホーリーの黒柳徹子ばりのメモ。並べて満足して後は見ないというね
テレビ撮影、COA原稿執筆 



Posted by みふだいひょう at 02:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ撮影、COA原稿執筆
    コメント(0)