2010年03月29日

シナリオ改稿3日目

 3月28日(日)
 今日は久しぶりに何も予定のない日曜日。午前中に映画を観に行こうとも思うが(名古屋でパク・チャヌク監督の『渇き』をやってたり、いいと話題の『フローズン・リバー』あたり)、シナリオを書かねばと断念する。
 
 昼間に3時間ほど『幸福な結末』改稿作業。夕方に野暮用で実家に。
 
 夜に再び改稿作業。シーン98、77ページまで。山は越えました。シーン構成を少し変えないといかんかなと思ってましたが、今のところ変えずに直せてますね。設定とセリフをいじりつつ、今のところ2ページ増。15稿から16稿で8ページくらい削ってますから、まだ許容範囲でしょう・・・。
 明日にはとりあえず最後までいけそうかな。

 昼飯に食べたローソンの「ごはんリレーゴール記念弁当」。冷やしきしめんです。小泉エリちゃんかわいくて好きです。ごはんリレーゴールしちゃったんだよね。もっと売れてもっとテレビに出れるように頑張って欲しい。昼飯コンビ二弁当で済ませてせっせとシナリオ書いたです。
シナリオ改稿3日目



Posted by みふだいひょう at 02:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シナリオ改稿3日目
    コメント(0)