2010年02月20日

テレビ撮影、飲んで寝て、幸福な結末オーディション準備

 2月16日(火)
 昨日夜更かししたためかどうにも眠くて早めに寝る。夜更かしが続けられなくなってきましたね、最近。

 2月17日(水)
 小坂本町一丁目テレビのトーク部分撮影。今回は、豊田市笹戸町笹戸温泉のホテルとうふやさんにて。とうふやさんは、過去2回にわたり小坂本町一丁目映画祭への協賛を頂いてて、映画祭を社長が見に来てくれて、さらに交流会まで参加していただいて(2次会まで)、今日のテレビ撮影をお願いしたもの。社長にも出演してもらって館内を紹介しました。
 帰りに梅坪の「極喰う」というラーメン屋で晩ごはん。ホーリー車に乗せていってもらったので、ビールを1杯飲んで帰ったら、そのまま寝てしまった。
 2日連続でPCを開かないのはまずいので、早朝に起きてメールチェック、返信と連絡ほかメールを打つ。『幸福な結末』関係ですね、主に。

 2月18日(木)
 今日は、映画作りに興味があって、この前の映画祭、交流会にも来てくれたクツザワさんという方と飲み。ホーリーさんと古川さんと4人で。カメラを持ってて、記録映像的なものは作っているんだけど、映画、ドラマが作りたい、とのこと。ぜひ今度撮影に参加してくださいとお誘いする。
 
 豊田市駅近くで飲んだんですが、最近出来た大須二丁目酒場が発泡酒と日本酒焼酎等飲み放題980円、2軒目に行った胡紋というお店が9時半以降オードブル4品飲み放題1,500円で、かなり安く済んだ。デフレだねぇ~。

 で、やっぱり帰って寝る。風呂も入らずに。

 2月19日(金)
 21日(日)に行う『幸福な結末』地域2次オーディション(昨夏のM.I.F.オーディション通過者、地元劇団の方々、名古屋のプロダクション所属の方々参加のキャストオーディション)で参加者にやってもらうシナリオを書く。1ページのもの。数日前に1つ書いて、監督からダメ出しがあって再度書いたもの。
 それから、もろもろメール送信。21日のオーディションのスタッフ分担表とか、参加者に渡すご案内のチェックとか、メルマガのチェックとか、小坂本町一丁目映画祭の感想を送ってくれた方へのお礼とか・・・。
 『幸福な結末』に関して各担当スタッフからのチェックのお願いメールが、ほぼ同じ量監督にも行ってるわけで、岩松監督絵コンテ描けてるだろうか・・・。私もシナリオ改稿に手がつけられず。ここんところ酒飲んで寝ちゃってるじゃねーかおまえは!と言われると、確かにそのとおりなんですが・・・。

 クツザワさんとの飲み会。2次会にて。顔が写ってるのは古川さんですね。
テレビ撮影、飲んで寝て、幸福な結末オーディション準備

 M.I.F.第5作、ホーリー監督作の『グッド・モーニング・コール』のDVDとサントラCD。間もなくM.I.F.サイトでもネット販売開始の予定です。サントラCDは、メンバーで本作脚本担当の川口君が、厚紙にプリントアウトして、せっせと切って折って貼っての手作り紙ジャケ仕様。なんかね、えらくかっこいいんですよ、これが。もちろん音楽担当の西尾君が作った中身もかっこいい。
テレビ撮影、飲んで寝て、幸福な結末オーディション準備

テレビ撮影、飲んで寝て、幸福な結末オーディション準備



Posted by みふだいひょう at 03:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ撮影、飲んで寝て、幸福な結末オーディション準備
    コメント(0)