2010年01月19日

『アバター』、もろもろアップ

 1月17日(日)
 久しぶりに映画を観に。

 『アバター』監督/ジェームス・キャメロン
 1回観てみようと思って3D版を観ました。時間の都合で吹き替え版です。
 そうですね・・・、やはりどこまでもキャメロンという印象でしょうか。最先端技術の全方向的展開と、奥行きのない人物造型という。いや、わかりやすくて、B級で、これぞハリウッドなんですけどね・・・。『タイタニック』を観た時の印象とかわらなかったなぁ。
 どうでもいいことですけど、エンドクレジットが意外と短く感じたのは私だけでしょうか。
 ☆3.5。

 ホーリー監督に昨日の試写会(M.I.F.第5作『グッド・モーニング・コール』)の感想を送る(修正可能な箇所などの)。

 小坂本町一丁目映画祭の協賛企業CMの編集。私の担当する2本はとりあえず終了。

 1月18日(月)
 仕事が遅くなる予定が意外と早く終わってうれしい。メグリア藤岡店にあるパン屋さんでパンを買って夕食。パン好きなんです。

 ネット接続の調子がちょっと戻って(悪くなった理由もちょっともどった理由もわからないけど)、もろもろ映像をTouYubeにアップする。
 映画祭サイトも更新されました。

 もろもろは、

〇上映作監督への15の質問(映画製作環境や映画のみどころなど)
http://kozahon1.jpn.org/ff/08/q-kantoku.html 

〇映画祭に協賛いただいた企業店紹介(協賛いただき誠にありがとうございます)
http://kozahon1.jpn.org/ff/08/kyousan.html

〇映画祭のみどころ語ります(M.I.F.代表清水とお楽しみ企画部長ホーリーが映画祭を紹介)
http://hm2.aitai.ne.jp:80/~iwashi32/eigasaimidokoro.html

〇今回初めて映画祭のCMを作ってみました。
http://hm2.aitai.ne.jp/~iwashi32/eigasaicm.html

〇小坂本町一丁目テレビ1月号
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~iwashi32/

小坂本町一丁目映画祭Vol.8サイトはこちらhttp://kozahon1.jpn.org/ff/08/



Posted by みふだいひょう at 03:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『アバター』、もろもろアップ
    コメント(0)