2009年12月20日

忙しい1週間

 12月15日(火)
 ここから、怒涛の忙しい週間に突入。毎日なんらかの予定がある。
 今日は、小坂本町一丁目テレビのコーナー、マリちゃん4コマを崇化館交流館にて撮影。帰ってからその日の内に編集。

 12月16日(水)
 職場の関係の忘年会。豊田市駅裏の天狗の横にできた飲み屋さんビル2Fの芋蔵という店。ものすごい繁盛してました。それにしても、豊田市駅周辺の飲み屋さんは不況といいつつ減りませんね。逆に増えてる。みんな時間に余裕ができて飲みに来るのか、もう飲むしかないって感じなのか・・・。宴会の始まりの時間が遅かったので、2月7日の映画祭後の交流会会場を物色する。そうです、交流会の幹事なのです。

 12月17日(木)
 とよたホームニュースで、『幸福な結末』の取材。岩松監督と脚本家清水として。1月に掲載してくれます。来年夏の撮影まで継続的に取材してもらえそう。
 取材を1時間ほどで抜けて(監督に任せて)、映画祭協賛企業のCM撮影。3年連続で協賛いただいてるノエビア豊田販社さんです。司町にあります。みなさんのお仕事風景を1時間ほど撮影。あとは1月に成人式の準備風景を撮影の予定で、朝の4時からです。

 12月18日(金)
 今日も職場の関係の忘年会。豊田市駅前参合館前の焼肉屋華火にて。ここ、オープンして結構経ちますが(駅周辺に飲み屋さんが増え始める初期に出来たと思うけど)、繁盛してました。なかなかスノップな感じの焼肉店で、おじさんばかりな我々は戸惑うばかりでしたが・・・。

 12月19日(土)
 奥さんの実家で法事。おじいさんの一周忌です。お酒は飲まず。4時過ぎから『幸福な結末』のブラックインディ合同オーディションの1次審査について打ち合わせ。1次は先週東京に行ったコミュニケーションオーディションと来れなかった人は書類選考となります。ほとんどの方は1次審査は通過となりました。

 12月20日(日)
 今日は、自分の実家の地元の法事出席。こちらもお酒は飲まず。奥さんのお母さんとおばあさんが同時に入院してしまって、岡崎までお見舞い。で、そのまま岡崎のとある交流会に出席する。小坂本町一丁目映画祭に協賛してくれたり、私の監督作『少したのしい』でメイクをやってくれた岡崎でエステティックサロンをやっているkumiさんの紹介で、岡崎を中心に主に若い起業家の方たちのコミュニティの交流会です。岡崎城のすぐ横でありました。



Posted by みふだいひょう at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい1週間
    コメント(0)