2009年12月16日

メール30、ブラックインディオーディションin東京

 12月7日(月)
 21:00から小坂本町一丁目映画祭Vol.8の協賛店の1つ「ノエビア豊田販社」さんにCM撮影の打ち合わせ。メンバーの川口君と。ノエビアさんは3年連続で協賛いただいてます。ありがとうございます。

 12月8日(火)
 映画祭Vol.8のチラシ打ち合わせのために、メンバーの加藤康裕さんとエーディへ。今回はエーディのチーフデザイナー土井さんにデザインを依頼しているため。
 小坂本町一丁目映画祭は、地元の若手デザイナーと交流しようってことで、毎回違うデザイナーさんにチラシデザインを依頼しています。
 でざいんは、もう自由に、インパクトありで、お任せでと依頼。

 帰ってから、チラシ掲載内容なぞを作る。

 そのまま幸福な結末の打ち合わせに遅れて参加。打ち合わせのはしごしましたよ。

 12月9日(水)
 夜、早めに寝てしまう。最近、何日か夜更かしすると眠くて早寝しちゃいますね。歳なのか、歳なのか・・・。

 12月10日(木)
 幸福な結末キャスト探しのため、とよた演劇アカデミーの稽古場を岩松監督と訪問する。

 昨日の早寝してしまったので、帰ってから怒涛のメール打ち。えーと、30通くらいメール打ちましたよ。主に映画祭の準備について。

 週末の幸福な結末オーディション用のシナリオも書く。演技を見せてもらうための1ページほどのシナリオです。

 12月11日(金)
 映画館トヨタグランドの支配人さんが交代するとのことで、ご挨拶に。トヨタグランドさんには日ごろからお世話になってますので。

 帰ってからも、映画祭のもろもろ準備。

 12月12日(土)
 朝から名古屋出向き、名古屋のタレントプロダクションバーサスにて幸福な結末のオーディション。所属のタレントさんを見させてもらう。バーサスさんには毎回映画製作のたびにオーディションをやらせてもらってます。

 オーディションは午後5時過ぎに終了しましたが、私だけ名古屋に残って、忘年会に参加。名古屋のシネマスコーレにて活動する映画製作団体K-Dogsが主催する交流会。名古屋での映画製作者や音楽作ってる人など35人ほどが参加してました。名刺30枚持っていきましたが、ほとんど配りましたよ。
 こういう会は参加するのは大変楽しいですが、主催するのは大変たいへんなので、お疲れ様でしたK-Dogs鈴木さん。
 2次会も行って、ホーリーさんと豊田に帰って来てからラーメン食べて(お決まりコース)、帰ったら2時でした。
 明日から東京なのに。

 12月13日(日)
 岩松監督ほかご一行で、幸福な結末ブラックインディ東京プレオーディション参加ツアーです。幸福な結末はブラックインディに参加していて、11監督とともに劇場公開を目指しているわけですが、合同でキャスト募集をしていて、本オーディションの前のコミュニケーションオーディションが今回。応募者も参加できる人が参加して、各作品がブース作って、応募者と色々話をする形式です。
 時間割がされてて、4~7人が30分ごとに12組あるっていう段取りです。午後5時から11時まで話しっぱなしです(監督がですけど)。疲れました~。

 その後、ブラックインディ西村Pほかスタッフと打ち上げに行って、これがこれが3時過ぎまで。ホテルに帰って寝たのは4時でした。

 8時に東京出発して帰豊。12時過ぎ。今日は先週の休日出勤の代休です。速攻帰って、爆睡しました~。



Posted by みふだいひょう at 02:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メール30、ブラックインディオーディションin東京
    コメント(0)