2009年10月05日

テレビな週間

 9月29日(火)
 小坂本町一丁目テレビ内コーナーの「セレブ道場2」の撮影。近藤”姫”美由紀嬢が海外から帰って来ての復活コーナーですね。今回から姫のお相手役は豊田のお笑い劇団笑劇派のガンジ君です。
 豊田市駅周辺で街角インタビューなども撮りつつ1時間で終了。

 帰ってから、そのまま荒編集する。

 9月30日(水)
 今日も、小坂本町一丁目テレビの収録。今日はトーク部分です。今回スタジオから外に出て、名古屋は名駅西口の老舗映画館シネマスコーレ前にて撮影。
 シネマスコーレを中心に活動する映像製作集団K...DOGS代表の鈴木さんがゲスト出演のため。K...DOGSは、11月6日に全国から自主映画を集めた映画祭をやります。えーと、サイトはこちらhttp://www.myspace.com/kdogss
 収録を1時間ほどで済ませて、鈴木さんと同じくK...DOGSの玉井さんと近くのイタリア料理店で遅い夕食。映画祭運営とか映画製作とかのお話を色々する。

 10月1日(木)
 職場の飲み会。早く帰ってきましたが、飲むと寝ちゃいますね、最近。

 10月2日(金)
 小坂本町一丁目テレビのコーナー用の音楽を色々作る。久しぶりにシンセサイザーを箱から出して。テレビ関係はCATV内でやってるだけの時は既成曲使ってましたが、オンデマンド放送もとなるとそういうわけにはいかないので。
 なんだかんだと数時間かかる。「セレブ道場」とか「恋愛警察」とか11月から始まる新コーナー用とか。

セレブ道場撮影で豊田市駅前でインタビューした女子高生たち。ブレてしまった。
テレビな週間




Posted by みふだいひょう at 02:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は取材をして頂き、ありがとうございました!!

制作団体としての苦労話など、貴重なお話を聞かせてもらえて、とても良かったです。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by K..Dogs 玉井 at 2009年10月06日 02:33
 こちらこそありがとうございました。またお話しましょう。
Posted by みふだいひょうみふだいひょう at 2009年10月09日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビな週間
    コメント(2)