2009年08月29日

ゆっくり前半、バタバタ後半な1週間

 8月26日(火)
 今日も夏休みで連休。旅行疲れでゆっくりと寝てしまいました。PC開かず。

 8月27日(水)
 明日の小坂本町一丁目テレビ収録の準備。コメントする放送映画やコーナーを書き出したり。書き出す間に読書したり。

 8月28日(木)
 テレビ収録。ホーリーさんと姫とゲストはいっこさん。いっこさんが、ホーリー兄さんに口出しされずに初めて脚本監督主演した短編が流れます。
 帰りに、中華で夕食。新コーナーの打ち合わせをしたり。

 帰ってきてから、『幸福な結末』の企画書修正をいそいでやる。明日の打ち合わせに持っていかなくてはならないので。

 8月29日(金)
 『幸福な結末』打ち合わせ。今日はシナリオ打ち合わせじゃなくて、製作についての打ち合わせです。撮影監督今井さんの事務所にて。写真撮るの忘れた~。
 明日は、選挙絡みで休日出勤です。ので早く寝ます。



Posted by みふだいひょう at 01:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくり前半、バタバタ後半な1週間
    コメント(0)