2009年07月06日

コンペ応募、1Q84

 7月6日(月)
 昨年撮影し今年2月に完成した私監督映画『少したのしい』のコンペ応募のもろもろ雑事。募集している映画祭を検索して、提出用のDVDを焼いたり。30分を超えると、なかなか応募できるコンペ、映画祭がないんですよね・・・。4月に応募した2つはどちらも落選した模様です。こういうのは数撃ちゃ当たるですので(本当にそういうものなのです)、めげないですが。

 それから。土曜日にやっと本屋に姿を見せ始めた(もう11刷だよ!)村上春樹著「1Q84」を購入したので、ポチポチと読み始める。

コンペ応募、1Q84



Posted by みふだいひょう at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンペ応募、1Q84
    コメント(0)