2009年06月16日

ドラマ出演、サイトリニューアル、テレビオンデマンド開始

 6月14日(日)
 朝10時から、小坂本町一丁目テレビで来月から放送スタートする連続ドラマ「恋愛警察」の撮影。今回は出演です。犯人役です。人質役は、とよた演劇アカデミー1期生で、修了公演で一番笑いを撮っていた柚木崎ひとみさん。演技上手いんですよ、柚木崎おねーさんは。
 大分押しましたが、なんとか今日中に撮影は終了。川口監督お疲れ様でした。

 夜の8時から、梅坪のえびすにて撮影お疲れ様&佐藤厚宏君をねぎらう会。佐藤君は、奥さんである近藤”姫”美由紀嬢がもうすぐ2年間の海外勤務から帰国するということで、”独身生活おわっちゃうね”会です。どんな話をしたかは・・・、姫が読んでるかもしれないので、内緒。

 結構飲んだので、帰って寝る寝る。

 そうそう、姫の海外レポートは、こちらで読めます。http://mif.jpn.org/web/hime_syriareport.html

 6月15日(月)
 M.I.F.のサイトがリニューアルしました。サイト担当の伴野悠吏さんががんばりました。大分今までよりすっきりして、みやすくなったんんじゃないかと思います。見てやってください。http://mif.jpn.org/web/

 で、リニューアルにあわせて、小坂本町一丁目テレビのオンデマンドも始めました。ひまわりネットワークでしか見れなかった番組の濃縮版です。おもしろコーナーとその間でだらだら~っとしゃべってますので、気楽に観てやってください。テレビ放送と同じく1ヶ月に1本づつ更新していきますので。こちらです。http://www.hm2.aitai.ne.jp/~iwashi32/

 あとは・・・、『幸福な結末』のシナリオ改稿について、「・・・・・・」と考える。運転しながらとか、泳ぎながら結構考える。いいアイディアが出そうな、かすかな予感はあるんだけど・・・、まだ出てこないなぁ。

 そうだ、今日はたくさんリンク貼ってしまいましょう。先週、原田君宅で撮影した劇団あおきりみかんPR用クレイアニメ映像が完成しました。編集も原田君が全部やってくれました。なかなかかわいい感じで出来てます。あおきりみかんのサイトで見れます。http://www7.plala.or.jp/lifu/



Posted by みふだいひょう at 02:13│Comments(1)
この記事へのコメント
ラブデカ出演ありがとうございました。
予想通りのぐだぐだで…申し訳なかったっす。

編集…間に合う…かな…?
Posted by Junk at 2009年06月16日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラマ出演、サイトリニューアル、テレビオンデマンド開始
    コメント(1)