2009年04月25日

少しずつ忙しく

 4月21日(火)
 名古屋の人気劇団「あおきりみかん」さんと映像製作の打ち合わせ。ここまでのいきさつは書きましたっけ?M.I.F.であおきりみかんさんのサイト用とかDVD収録用のメイキングとかを作りましょうということになっておるのです。
 で、今日は具体的にどういうふうにやっていきましょうか、という打ち合わせをする。

 4月22日(水)
 小坂本町一丁目テレビ5月号のトーク収録。
 なんとこの5月で放送50回になりました。足掛け4年と2ヶ月です。1ヶ月に1本作ってますのでね。ということで、5月放送では、50回を振り返る特別プログラムとなっております。古いテープをひっぱりだして、せっせと総集編的映像編集しただよ。

 で、今月のゲストは、いっこさんと佐藤厚宏君。M.I.F.作常連役者であり(『カササギの惑星』の先生役とかね)、近藤”姫”美由紀嬢の夫の。美由紀嬢が6月で2年の海外青年協力隊任務から帰還するとのことで、緊張の日々が続く佐藤君曰く「夏休み最後の8月31日の夕方の気分です」とのことです。
 ということで、収録を早めに済ませ、飲みに行きました。

 4月24日(金)
 岩松監督作『幸福な結末』11稿をやっと書き始める。決めきり4日過ぎての書き始めです。

 4月25日(土)
 うちの奥さんが新車を購入したので、車ならしということで、妹夫婦たちと日帰り温泉旅行に。下呂温泉に行って来ました。それにしても、今日だけ雨だった。

 写真は、佐藤君を囲んで。三好ヶ丘駅前の焼肉屋さんです。手前で顔が見切れているのが佐藤君。
 少しずつ忙しく



Posted by みふだいひょう at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ忙しく
    コメント(0)