2009年02月19日

映画祭後のまったり

 2月15日の続き
 そう言えば言い忘れましたが、小坂本町一丁目映画祭後には、こざほんクラブ交流会があって(関係者打ち上げではなくて誰でも参加できる交流会です)、T-FACEの大地のテーブルを貸し切って行いました。
 なんと、90人以上の方が参加してくれました。幹事もやっていたこともあり、全員の方とごあいさつできなかったこと申し訳なく思います。すいません。

 そしてもちろん二次会、三次会と宴会は進み(二次会は映画祭協賛してくた「きらり」、三次会は遅い時間ならここ「華龍」)、いつものとおりホーリーさんに送ってもらって深夜に帰宅いたしました。

 記憶がなくなるほどは飲みませんでしたが、お金の計算ができんかったくらいは酔いました。

 2月16日(月)
 えーと、仕事を有給休暇。といいつつ、とよた演劇アカデミーの映像製作班の女の子が、この編集日にやれなかった分をやりたいとのことで10時に自宅に来る。2人っきりなので襲っちゃおうかと思うも、11時から東京から映画祭に来てくれた、インディーズムービーフェスティバルの西村プロデューサーと岩松監督作打ち合わせのため、自宅に置いて出かける。
 西村Pと岩松さんと古川さんと今井さんと私の4人で打ち合わせ。やや二日酔いで、何べんもトイレに立ってしまった。

 3時頃帰り、今度こそ襲っちゃおうかと思うも、自分が睡魔に襲われ昼寝。女の子は午後6時に帰って行きました。

 メールやサイトチェックをしつつ、「返信は明日でいいや」と、映画祭翌日をまったり過ごす。

 2月17日(火)
 昨日、今日といただいたメール(映画祭についてとか)の返信をしつつ、ミクシイに書き込みなどもしつつ、今日もまったりと過ごす。

 あと、西村Pとの打ち合わせを経て、岩松作の製作体制のことについて、色々とシュミレートを頭でしてみる。

 2月18日(水)
 古川さんのところに物を取りに行ったついでに、岩松監督作製作についてちょっと話をする。少しずつ現実感を付与する作業です。

 それから、プールに行く。

 映画『少したのしい』は、さっそく今度の日曜日、碧南芸術文化ホールで午後4時頃から上映されます。碧海西尾幡豆市民映像祭で招待上映です。この映画祭サイトがないんですよね。場所は、http://www.city.hekinan.aichi.jp/GEIBUN/index.htmです。私と主演の真野こころさんが舞台あいさつします。

 そういえば・・・。修理に出していたPCが無事に帰ってくるとの連絡がありました!これはマジでうれしい。メモリーを差し直したらなおったとのこと。それくらい、してみればよかったのかなぁ、でも、あんまり詳しくないんですよねぇ。
 でも、データは無事とのことで、よかったです。修理代もかからないみたいだし。



Posted by みふだいひょう at 01:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画祭後のまったり
    コメント(0)