2009年02月17日

小坂本町一丁目映画祭Vol.7

 2月15日(日)
 M.I.F.としては一番大きなイベント小坂本町一丁目映画祭。
 つつがなく、本当につつがなく無事に終了しました。350人以上の方に来場いただき、映画も映画以外の色々なコーナーも大変好評で、「いい映画祭ですね」とたくさんの方からお言葉をいただきました。

 また、東京や遠くは山形から上映監督に来ていただきましたし、他にもお礼したいことがたくさんあるんですが、たくさんありすぎで、書けないので、すいません、これで勘弁してください。

 「みなさん、ありがとうございました」

 M.I.F.メンバーも、本当によく動いてくれて、メンバーにもありがとうの一言です。

 ということで、当日の様子です。

小坂本町一丁目映画祭Vol.7
本当にたくさんの方にご来場いただきました。

小坂本町一丁目映画祭Vol.7
映画『少したのしい』上映後の舞台挨拶。主演の水野晴子さんと真野こころさんも来てくれました。ちなみに派手なシャツ着てるのが私です。



Posted by みふだいひょう at 02:02│Comments(3)
この記事へのコメント
代表、そして監督お疲れ様&ありがとうございました!
「すこたの」のお客さんの反応や舞台上でスベる清水さんを観れなかったのは残念ですが、ほんとうにいい映画祭だったと思います。

職場の先輩もこっそり観に来てくれたんですが、「少したのしい」について「いつも見慣れた風景があんなにかっこよく映っているとは思わなかった」と言っていただけました。

本当にたくさんの気持ちがつまった最高の映画祭になったかと思います。

でも"Party is not over."ですね。

まだまだM.I.F.は転がり続けましょう!
Posted by すこたのじょかんとく at 2009年02月17日 22:19
お久しぶりです(^^
出演させて いただいた ワンの飼い主です♪
当日は 旦那と見に行きました
忙しそうだったので お声もかえず いそいそと帰って
しまいましたが もう あの大きいスクリーンに 映ってる
のを 見て 感動ものでしたヽ(*´∀`*)ノ.+
旦那も 待ち望んでいた上映日だったので 喜んでました(^^
全体的に どういった仕上がりなんだろう~って気になってましたが
はじめて 体験する 往来の違った映画に 新鮮な感動がりました
35分の中に ぎっしりつまったもの 上手に言えませんが
すごい の一言です
私にとっても 一生の思い出に残る 記念なので DVD
永久保存用と見るようと実家に送る用と3本 買いました♪
メイキングみて また 感動で(ノ´∀`*)
今回は 映画という形で 少しの時間でも 撮影の現場に立ち会え
出演させて もらい 本当にありがとうございました!
Posted by ともえ at 2009年02月18日 17:54
 どうも、映画祭にお越しくださいありがとうございます。声をかけてくださればよかたのに。忙しそうにしていただけで、実際は忙しくなかったですから。

 撮影では、大変お世話になりました。
Posted by みふだいひょうみふだいひょう at 2009年02月19日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小坂本町一丁目映画祭Vol.7
    コメント(3)