2009年02月07日

映画祭に向けての映像作り

 2月6日(金)
 映画祭準備の事務的なことはおおよそ終わったので、あとは、とにかく映像作り、テープ作りですな。

 小坂本町一丁目映画祭Vol.7のオープニング映像を作る。映画祭チラシに写ってるバーサスプロの水野晴子さんの使われなかったスチールをデザイナーの鈴木大和さんに送ってもらって使う。なかなかかっこいいッスよ。

 映画祭の協賛企業CMをまとめて書き出す。販売DVD収録用です。

 映画『少したのしい』の確認作業。編集時は音をヘッドフォンで聞きながらやってますが、スピーカーに通してバランスを聞いたりして修正をする。結構時間がかかるんですよね、こういうの。
 音のバランスというのは、出力するものによって聞こえ方が違うので、色々試してみて平均的な落としどころを探すといいますか・・・。



Posted by みふだいひょう at 04:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画祭に向けての映像作り
    コメント(0)