2008年11月13日

編集修正開始

 11月10日(月)
 小坂本町一丁目映画祭Vol.7のチラシデザインをしてくれる鈴木大和さんと打ち合わせ。
 広報協賛部統括の加藤康裕さんとチラシの担当宇野君と3人で会いました。私は引き継ぎがてらですね。

 鈴木大和さんは、『少したのしい』のスチール等もやってもらってて、引き続き映画祭自体のチラシデザインもお願いしました。こういう感じにしましょうか、こういうのはどうでしょう、と大体のコンセプトがなんとなく固まりました。

 『少したのしい』予告編を少しずつ作っていて完成。今回は2パターン作りました。”少し明るい”バージョンと"少し暗い"バージョンの2つです。近いうちにサイトアップされると思います、多分。サイト担当がなかなか更新してくれないんですよね~、対談とか製作履歴とかどんどん更新していって欲しいんだけど・・・。伴ちゃん、ブログを通して催促してみました。

 11月11日(火)
 今日から、『少したのしい』の編集修正をスタートさせる。岩松作撮影監督がレフ板等の見切れとか修正してくれたカットをはめ込みつつ、切り替えしで音が違って聞こえる部分にベース音を乗せたり、ドフレンズのけられを直したりとか・・・です。専門用語を使ってしまった。

 11月12日(水)
 今日も、『少したのしい』の編集修正。



Posted by みふだいひょう at 02:32│Comments(1)
この記事へのコメント
予告見ました~!私は個人的に1が好きです!感想をmixiにカキコさせていただきました!勝手言ってます。すみません。よろしくどうぞ~!おかね
Posted by おかねさとみ at 2008年11月13日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編集修正開始
    コメント(1)