2008年10月29日

「グロテスク」

 10月28日(火)
 午後から休日出勤の代休。やはり疲れが残っているのかぐっすり寝てしまいました。

 夕方本屋に行って本漁り。
 
 そういえば、これは台湾旅行前に買って旅行中で読了したんですが、桐野夏生の「グロテスク」はすごかったですねぇ。圧倒的に面白かった。上下巻を一気に読んでしまいました。
 東電OL殺人事件をモチーフにしつつも、それを飛び越えてしまう、出てくる人たちの業の渦巻きのすごさは簡単には感想に出来ないですね。いや~、面白かった。どうも最近小説面白いですよ。

 ということで、小説をたくさん買ってきてしまいました。

「グロテスク」



Posted by みふだいひょう at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「グロテスク」
    コメント(0)