2012年04月14日

連ちゃん、福岡、ダイエット

 飲み会連ちゃん
 一昨日の水曜日は3月までいた職場の歓送迎会で、昨日は違う部署の方少数でひっそりとと飲み会連ちゃんでした。

 昔、中島らもが「お酒が飲めないのもつらいが、飲みたくない時に飲まなきゃならないのもつらい」と言ってたけど、連ちゃんで飲み会だとなんとなくその気持ちわかります。飲み出しちゃうと飲めちゃうんですけどね。
 昔、かなりなイケメンの後輩が「モテないのもつらいかもしれませんが、モテるのもそれはそれでつらいんですよ、その気にさせないように気をつけなきゃいけないので」と言ってたけど、その気持ちは全くわからない清水です。

 昨日行ったのは、若宮駐車場の向こうのカフェチャンプールというエスニックなお店。ここは私が監督した『森男』で撮影に使わせてもらったお店です。試写会後のキャストスタッフ打ち上げでも使いましたね。おしゃれで料理も美味しくてなかなかいいお店です。

 お酒を飲んだ後は、ご多分にもれずラーメンが食べたくなるのですが、4月当初よりダイエット中なので(この1年で5キロも太ったので)、ぐぐぐぐとガマンです。痩せたい、モテたい。

 岩松監督新作の脚本打ち合わせ
 『幸福な結末』の岩松監督の新作も脚本を書くことになってるんですが、今日はその打ち合わせ。新作も劇場公開目指してなので尺100分くらいを想定した話です。
 映画の脚本を書く流れは、一番丁寧な流れだと、企画があって、大まかなストーリーを作って(起承転結的な)、大箱書き作って、小箱書きして、シーン構成をして、それでやっと脚本となります。
 で、今日は大箱書きでした。先は長いです。19:00~深夜1時まで。新作は、ダイエットの話です。

 『森男』福岡で上映されます
 私の監督作『森男』が福岡の日時計の丘というところで上映されることになりました。4月27日(金)です。
 それで、福岡に行ってきます。九州は、長崎と鹿児島には行ったことがあるのですが、福岡は初めてで楽しみです。とんこつラーメンともつ鍋とおいしい魚を食べてきます、ダイエットは置いといて。
 詳しくは(食べ物じゃなくて上映会の)、こちらを。http://mifdesu.blog83.fc2.com/blog-entry-296.html

 Star☆T、日曜日は岡崎でイベント出演
 です。他のご当地アイドルと初競演です。詳しくはこちらを。http://star2t.com/



Posted by みふだいひょう at 03:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連ちゃん、福岡、ダイエット
    コメント(0)