2011年12月14日

『森男』撮影日誌 4日目

 撮影4日目 12月10日(土)
 今日は、本当はクランクインで11月に撮影予定だった日が雨で流れたのでその代替日。豊田市北部の猿投山の登山道付近で山中の撮影です。
 前日から夜はもの冷え込んだので、みんな防寒対策万全に臨みましたが、曇っていたせいか比較的暖かくてちょっと肩すかし。
 代替日でスタッフが集まらず(メインスタッフ3人以外のスタッフは日によって入れ替えながらなので)、M.I.F.のベテランメンバー(「幸福な結末」監督岩松御大や、録音師久しぶりの竹内御大)にもご出馬願って、つつがなく無事に予定分を終了。夜のシーンで、5時頃から始めて、8時に終わればいいなと思ってたら予定より速く終わりました。
 主演の近藤さんが山の中を歩いたり走ったりする短いカットが多かったので比較的早く終われましたね。

 帰りにみんなで門屋敷でがっつり晩飯を食べました~。



Posted by みふだいひょう at 01:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『森男』撮影日誌 4日目
    コメント(0)