2011年10月01日

映画『森男』リハ、アイドル、ドラマシナリオ

 『森男』リハーサルに入りました
 私が監督するM.I.F.第9作『森男』。11月からのクランクインに向けてリハーサルに入っております。まず先週の日曜日と今週の水曜日と2日やりました。それから明後日の日曜日と月曜日と・・・、としばらく続きます。
 自分の近作2本で痛感したのが「演出できてねーな」ということだったので、今作で一番やりたかったのはとにかくリハーサルをたくさんやらせてもらおうと。演技をじっくりやってもらうためにカットもあまり割らないようにしようと。
 リハに関しては、まだまだ試行錯誤中ですが、あまり事前にこちらから固めずに色々話し合いながらやってます。まだ考える時間はあるので、じっくりあと1か月かけて固めていきたいですね、はい。

 豊田ご当地アイドル進捗
 こちらはちょっとバタバタしてて、デビュー曲の作曲を頼んでいた某氏より、断わりの連絡がありまして(諸事情により)、バタバタしてます。なので、レッスンは、ダンスの基礎練習が続いております。
 レッスン風景は、本日から放送開始の小坂本町一丁目テレビで見れます。

 テレビドラマ『豊田市駅前七福ショッパーズ』シナリオ
 そんな中、最後の夏休みを取って(9月中に取らなくてはいけないので)、ひまわりネットワークで放送中の小坂本町一丁目テレビ内のミニドラマのシナリオを書きました。書きましたというか、伴野紀子氏が書いたベースを直す作業です。でも、朝から夕方まで8時間かかりましたね~。なんとか直せましたね~。ドラマは書いて出しの勢いイッパツですね。10月8・9日に1話5分の4話分を撮影します。

 明日は、知多半島映画祭のお手伝いに行ってきます。 



Posted by みふだいひょう at 02:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画『森男』リハ、アイドル、ドラマシナリオ
    コメント(0)