2011年06月18日

M.I.F.オーディション募集開始しました

 年に1回オーディションをやるようになって今年で5回目。早いもんですね。近年は大体40~50人くらい参加いただいて、大変うれしいです。今年もたくさん参加しもらえるとやっぱりうれしい。

 今回は、久々に自分の監督作のオーディションです(3年ぶり)。秋に撮影しようと思ってます。サイコスリラーです。初めてのジャンルです。『森男』っていうタイトルです。

 オーディションなので選考会ではあるんですが、M.I.F.オーディションは出会いの場ってことで、みんなまとめての開催です。今回借りれた会場が狭いので、2回にわけてかな、と思ってますが、でも20人くらい一緒にやりたい。なので、本当に気楽にふらっと参加してください。「へえ、オーディションってこんな感じでやってるんだ~」って感じで。

 それからそれから。今回は映画キャストスタッフと合わせて、地元アイドルユニットメンバーの募集もしてます。ひまわりネットワークでやってる小坂本町一丁目テレビ出演や、イベント参加をしながら地元のアイドルを育てちゃおうという趣旨です。
 こちらもぜひふらっと応募してください。女の子限定ですが。

 ということで、オーディションの詳細と応募は、M.I.F.サイトをご覧ください。http://mif.jpn.org/web/

 現在配布中のオーディションチラシです。
M.I.F.オーディション募集開始しました

M.I.F.オーディション募集開始しました



Posted by みふだいひょう at 04:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M.I.F.オーディション募集開始しました
    コメント(0)