2011年02月04日

ラジオ、アフレコ、CM撮影、ドラマ関連

 2月2日
 エフエムとよたでラジオ収録。毎週木曜日24:00~25:00でM.I.F.メンバーがパーソナリティやってます。私は第1週目担当。78.6MHzです。豊田三好でしか聞けませんが。今日はエフエムとよたの看板パーソナリティMOMOCOさんがゲストです。そのわけは・・・。
 MOMOCOさんがゲストのわけは『幸福な結末』で犬の声をやってもらうため。岩松監督も合流して、そのままFMのスタジオでアフレコ作業しました。

 ラジオから帰って『幸福な結末』のメルマガ作り。メルマガ10月以来になってしまったです。ポストプロダクションの進捗状況がメイン。

 2月3日 
 今日は、豊田市丸山町で小坂本町一丁目映画祭の協賛企業ノエビア豊田販社さんのCM撮影。メンバーの近藤美由紀監督で、私はカメラ。帰って来て早速編集、完成。他のメンバーからも完成CM届いて14社分全部が揃いました。販売DVDに収録するのに、DVDコピーになんとか間に合いそう。
 
 そして、小坂本町一丁目テレビの新連続ドラマの企画書、登場人物のキャラクター表を作成。登場人物は7人がメイン。なかなかバラエティにとんでます。初回撮影も2月26日に決定。映画祭の1週後ですね。シナリオを書かねば。

 エフエムとよたにて。岩松監督とMOMOCOさん。
ラジオ、アフレコ、CM撮影、ドラマ関連

 と写真を撮ってくれたエフエムとよた新スタッフのあかねちゃん。
ラジオ、アフレコ、CM撮影、ドラマ関連



Posted by みふだいひょう at 03:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオ、アフレコ、CM撮影、ドラマ関連
    コメント(0)