2010年07月19日

合宿所下見、パン屋めぐり、衣装関係、撮影スタッフ顔合わせ

 7月17日(土)
 朝からリハーサル。午前中に竹内さんと製作進行の打ち合わせ。
 古川さんが講師を務めるNSCという専門学校の生徒さん2人が映画スタッフに参加してくれるということで、手伝いに来てくれる。2人の内の1人藤原君という子が合宿も参加してずうーっとスタッフしますよと言うので助監督候補とする。もう1人の神藤君はどれだけ参加するのかはっきりしないけど、かなり面白いキャラの子です。
 昼から、竹内さん含めて4人で合宿所の下見したり(豊田市内本新町の空家を借りるのです、4部屋ありの一軒家。外観はかなり古そうですが、中身はそうでもない。なかなかいい感じでした)、2班に分かれて豊田市内のパン屋さんに協賛お願い(合宿中に余ったパンを頂けないかとのお願い)に回る。
 陣中町のまねきねこさんが、承諾してくれました。ありがたいです。

 7月19日(月)
 祝日。午前中リハーサルで、昼から監督は主演の井上さんと衣装購入に。私は衣装のリスト作りに。衣装大分揃ってきているのですが、リスト化が全くされておらず、衣装メイクチーフのkumiさんはじめ数人でリスト化を数日かけてやってます。70人からキャストがいますのでリスト化しておかないとわけがわからなくなるので。間に合うのだろうか・・・。

 夜は、学生さんや声をかけた撮影スタッフの顔合わせ。とよた市民活動センターにて。照明助手とか録音とか実際に撮影参加してくれる人たちですね。いや~、クランクイン1週間前の顔合わせになってしまったので・・・、ぶっつけですなぁ。それでも20人くらい集まってもらえました。
 打ち合わせをして、その後つばさやで懇親会もする。



Posted by みふだいひょう at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合宿所下見、パン屋めぐり、衣装関係、撮影スタッフ顔合わせ
    コメント(0)