2010年05月04日

衣装ヘアメイク打ち合わせ、ふじまつり

 5月2日(日)
 連休ですねぇ。

 今日は、『幸福な結末』衣装・ヘアメイクチームの打ち合わせ。衣装ヘアメイクチーフのkumiさんと衣装担当竹村さん、ヘアメイク担当岩井さんと岩松監督と私。監督宅の地下室にて。

 80人以上に及ぶ登場人物の衣装メイクのイメージ共有です。
 朝10時半から始めて途中ココイチでの昼食を挟み(2時過ぎでした。ここまででやっと主要登場人物数人分のイメージ共有が終わったところ)、その後古川さんやメイクの岩井さんの師匠山本キョージ先生の合流もありつつ、夜の8時過ぎに終了。約10時間ですか。
 今日の共有をもとに、衣装探しとなります。これからですね。

 帰ってから、メルマガの作成。担当だった浅井さんから引きついたので。

 5月3日(月)
 今日は仕事。豊田市の藤岡地区で今日から開催のふじまつりの写真撮影です。朝から2時頃まで。ふじまつりは5日までやってます。今日はふじがまだ満開じゃなかったですね。5日頃の方がもっと咲くかな。

 帰って来てさすがに昼寝をしてしまいました。
 夜は、もろもろ『幸福な結末』関連雑事。
 連休も3日が終わって行きますね。

 「ふじまつり」の写真じゃなくて、出店で購入したもろもろ。鮎の塩焼きとねぎ間とチヂミ。不思議な組み合わせですね。
衣装ヘアメイク打ち合わせ、ふじまつり



Posted by みふだいひょう at 04:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衣装ヘアメイク打ち合わせ、ふじまつり
    コメント(0)