2012年04月04日

豊田ロータリークラブでStar☆Tの打ち合わせ

 昨日、豊田ロータリークラブの事務所にて、豊田ご当地アイドルStar☆Tの打ち合わせに。
 8月12日に、サンドイッチマンをメインにした震災復興チャリティーイベント(物産展等)をギャザ前広場でやるそうでを、そこにStar☆Tも出演してもらえないかと。
 地元のイベントですし、ぜひ出演させてください、ということで、Star☆Tもチャリティーで出演します。

 ところで、ロータリークラブって、もちろん名前は知ってますが、実はどういう団体かよくわかってなかったんですが、世界的な社会奉仕団体なんですね(今ウィキってみました)。主に地元の企業の社長さんなんかがいろいろ社会奉仕活動されてるってイメージですけど、あってるのかな?

 打ち合わせのお相手をしていただいたのは、深津建材の深津社長で、「土木屋なんでこういうのにとんと疎くて・・・」とおっしゃりつつ、Star☆TのPVもチェック済だし、豊田出身のタレントさんの情報もたくさん持ってみえて、なるほどさすがに役がまわってくる人は違うなと感じた打ち合わせでした。

 深津社長に、「大変ですね~」と言ったら、「いや、私はまだ現役なんでいろいろ忙しいですけど、ロータリー会員の社長なんてみんな暇だから、やることができてちょうどいいんですよ」とのこと。「見積もりとかメールするとすぐ返事が返ってくるもんね、みんなパソコンの前でやることなくて、常にメールチェックしてるからだよ」なんて、愉快な社長さんでした。

 ということで、まだ大分先ですが、8月12日のチャリティーイベントよろしくです。 



Posted by みふだいひょう at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田ロータリークラブでStar☆Tの打ち合わせ
    コメント(0)